Admin New entry Up load All archives

ちぇほんくん。のフィッシングendサドンアタック生活(*´д`*)

SAの事とかリアルのこと釣りのこといろんな出来事を のっけていきま~す!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あぁ。 

またしょうもない更新!
でも僕にとってはM4からAKにかえてから
やっとこさちゃんとしたKILL出来た感があったんで
のっけます。
けなさんといて゚(゚´Д`゚)゚
今の僕の精一杯こんなんしかできやんね。。。

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

ニコ生!! 

最近毎日ニコ生してます!!
よかったらみんなみにきてください(#^.^#)
まってま~す!

category: ニコ生

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

更新!!!!!! 

最近さぼりがちやな。。。。
動画これからも
あげていくから!!
あしたから!!
もっとこうしんがんばるぜぇ

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

やっべぇw 

やばいw
こないだブログはじめてから。
はじめてのブログ見てます!!
って言うてくれた人おったヽ(*´∀`)ノ
うれしいなあれ言われたらw('∀`)
2011-09-25 15-27-49

category: サドンアタック

CM: 2 TB: 0   

更新! 

しょうもないおーるKILL動画あげます。
ほんましょうもない、w珍しくsrもってました!
おわり。

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

更新 助っ人! 

今日はペコ杯見てからのSA
ちょっとしんどかった。w
srたのしくなってきちゃった(*´д`*)

category: FPS

CM: 0 TB: 0   

 

今日は助っ人でらんしゃまぁに呼ばれてcwしましたぁ(´∀`*)
楽しかったw
はい終了w

category: FPS

CM: 0 TB: 0   

更新!!!! 

なんか曲いれてみた。
やっぱHIPHOPはSAにあわんなw

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

更新!!! 

今日は助っ人いってきた。
それだけw

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

更新!! 

またまた僕のボツフラグw
あと。この動画の途中にチートクランとやってるやつがありますw
さいきんおおくてこまっちゃう(*´д`*)w

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

更新! 

しょっぼいKILL集w


毎日こんなしょぼいKILL集あげていきますw
あきずにみてくれやw

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 4 TB: 0   

CHEHONやべぇぇぇぇやっぱりw 

やばすぎやろ。かっこいいわやっぱり。

category: CHEHON

CM: 0 TB: 0   

ちょっとcwしたんで動画はります! 

達人におもしろくない言われたから更新しますw
しょぼいなぁ。
もっとこれからフラグだせるようにがんばろw






てかジェンヌさんw
もっと斧を愛さなあきませんで。

あとぬへくんが今日はみせやがった


じゃまたちかうち更新しますw
(´ー`)/~~

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 3 TB: 0   

あはは(´▽`*)アハハ 

よしっ!!
更新する
明日動画はっつけるわ。w
あぁぁ。
酒のみてえええええええええええええええええ
おわり。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

今日は。 

やばい。cwやりすぎた。。
もぉきょうはさっさとねよ。
あしたから動画とか貼っ付けていくぜぇぇ。
ではさらば(o・・o)/

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

ブログ始めました。 

はじめてしまいました。ブログ(*´д`*)
まぁこれからCTLもあるのでSAがんばっていきま~す!

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   
