Admin New entry Up load All archives

ちぇほんくん。のフィッシングendサドンアタック生活(*´д`*)

SAの事とかリアルのこと釣りのこといろんな出来事を のっけていきま~す!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

助っ人。 

助っ人行った時の動画
まぁたいしたことないです。


category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

今日の一回戦。 

きょうの一回戦。
あいてなんて言う名前かわすれたけど。
こんかった。
てことで不戦勝。
達人とあんだけ口論したのに
不戦勝て、ぼくらのDRがんばりなんやったんな。
なんか一気に今日はさめました、
まぁつぎからがんばります。
さよなら

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

明日はCTL一回戦( ^∀^) 

さぁやってきましたCTLwinter
がんばりますよ。
DRですね初戦事故がなければ勝てる、(*´∀`*)
まぁぜったい勝つけどね( ^∀^)
あぁぁぁぁぁぁぁあっぁあ
かつぞおおおおおおおおおおおおおお(゚∀゚ )

category: CHEHON

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

きょう 

今日はクラン戦前半うまくいかんかった。
ほんで。固定のメンツが集まってから僕がまえから思ってた事言いましたw
結構勇気いったけどヽ(´Д`;)ノ
まぁいろいろあったわけですが!!
その話中はvc御通夜になってたけど。
みんなが思ってることを
言うてくれたおかげで、、、、
そっから六戦ぐらいして
まけなし!強豪クランにも勝てて
のってきました(*´∀`*)
なんかほんま久しぶりに
嬉しい勝ち方いっぱいできた(#^.^#)
明日からもこの調子でいきたいです( ^∀^)でわ(´ー`)/~~

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

きょうのちぇほんくん。 

今日は助っ人で酔っぱらいゲーマーズに行かしてもらいました!!
やっぱり昔から知ってる人のとこやったからめっちゃやりやすかったヽ(*´∀`)ノ
またはえさん誘ってなぁ|゚Д゚)))
それから固定!!
今日は結構やってとんとんぐらいやったんかな。
やっぱり勝ち越したいなぁ。
でもやっと声もでるようになったし!
注意できるとこして悪いとこもみつけれるようになってきた!!AIMもよくなってきたしね(*´∀`*)
がんばりますよw
固定がおわってから
メロディちゃんに
レッドファーム行こ~
って言われたんで行くとすぐに
メロディちゃんの固定に助っ人呼ばれていってきましたw
楽しかったァ( ^∀^)メロディちゃんとこもまた誘ってね(#^.^#)
てことで!!!
今日の動画!
挿入歌はレッツ&ゴーのOPですね二曲ともw
やっぱり昔から見ていたアニメの曲ってめっちゃ
頭にのこるわぁ( ^∀^)
昨日あげてたのも幽遊白書のOPとEDやったもんw
まぁ同じ世代の人からしたら懐かしいんでw
動画よりも音楽楽しんでもらえたら嬉しいですね(*´∀`*)
じゃアップアップ~~!!!



あとこのコミュにもはいって上げてくださいw

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

cw~~~~、、、、、ヽ(*´∀`)ノ 

今日は結構cwやったかな?w
でもあなりまくってたのは確かですねw
ヽ(*´∀`)ノ
でわ動画!!
最後に達人の神セーブのってときますw

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

今日のcw 

今日は助っ人にエルズかららずリー君ぽり。さんあとはメロディ君が遊びにきてくれた。
いや~楽しかったw
わいわいしすぎてつかれたわぁ。
てことで今日の動画。!

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

今日のcw反省 

最近目立つ悪いところ。
自分の報告がおくれてるとこ!
もぉひとつは
ただ単に弱いからAIMがまけてるw←ここ重要。。。
連携もうまくとれてないってところ。
まぁゆうてみたら悪いとこしかない。。。。かも。
最悪やな。><
一人で何人ぶんかの動きできるARになりたいな、
CTLも当選したし。
そろそろ動き出さないとあかん!
もっとはよやるべきやったかな。
まぁいまさらこんな事言うもなんやし。
後悔せんように。
大会にいどみたいとおもいます!!
明日から、AIM調整もちゃんとして
cwの時も声だして。
すぐ萎えたりせんと
みんなとがんばっていきたいです。。
これが最後の大会になりませんように。。。
バイバイ(´ー`)/~~
☆GOODNIGHT☆(;д;)


category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

昨日のcw 

ん~と結構やったような気がしましたけどw
いいの全然とれんかったw



も一個ネタはっときますwwwwwwww

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

今日のcw 

今日は固定はなかったんで
助っ人にスファちゃんメロディちゃんがあそびにきてましたw
ワイワイ楽しくやれたから久しぶりに
よかったとおもたwww
活動みじかかったけどw
さすがに今日はPNG安定全然せんから腹立ってきたw
しかもイベントアイテム10回に一回ぐらいしかもらえんぞw
どーなってんねこのいべんと。。。。
ってことで今日はまだ23時ですが寝ますw
おやすみなさい、ヽ(*´∀`)ノ
動画は明日取ろうと思います!!
では!(´ー`)/~~
てか何もなしは寂しいから
元気でる曲はっときますw

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

今日のちぇほんくん。(´∀`*) 

動画あげときま~す


最近かてへんなぁ。。。

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   

動画です 

昨日上げる言うてた動画です。たいしたことないんで
期待しないでください。

category: CHEHON

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

サドンアタック。。。 

今日はななぴすにこんなものかわされました。
2011-10-19 13-18-16
ほんでなにあてたか聞いたら。
2011-10-19 13-42-28
なめてるな。もぉ絶対やらんwwwwwww
あぁほんで今日はこんだけ買いました。w
2011-10-19 13-34-04
2011-10-19 13-33-59
2011-10-19 13-33-54
2011-10-19 13-33-51
もぉ当分課金はせんなw
はやくハロウィンだしてくれんかなねくそん。
あぁぁぁぁぁぁ
そーいややっと100000万KILLいった。。
2011-10-19 14-20-04
ここまでながかったな。二個目のアカウントでここまで行くとおもわんかった><
なんか一気にモチベあがったもんな今日はw
あぁたのしかった。
明日動画のっけます!!
でわ(o・・o)/
☆GOODNIGHT☆(;д;)

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

今日のぼく。 

今日のちぇほんくん。


なんかもっとかっこいいのだしたい><

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

今日のちぇほんくん。(´∀`*) 

これはむりやわ。。。www




category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

今日の活動! 

今日は活動が少なかったため
動画はないです!
あした当たりみんな休みやし
いっぱいしたいなあw
何かネタぜんぜんないなぁ。。
歌でものっけとくか(*´д`*)
これ久しぶりにみたらやばかったってやつw
はいどーぞ!w



category: 音楽

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

画質テスト! 



どーかな?

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 1 TB: 0   

今日の活動! 

いや~~~最近のSA住民は強いなぁ。
なんもできんわw
cwでもうちあわせてくれんし。
カバーとかも一瞬できてよこからズドーーーーーン!!w
グレもきてバッコーーーーーーーーーーンやしなw
なっとかせなあかんな。。。
結果全然のこせれてねぇぇぇぇ。
終わり
今日はいいところがひとつもなかったので
動画はなし。。。
んじゃまた(´ー`)/~~

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

今日のちぇほんくん。 

この最初の僕のラッシュ止め。。。。
なんで全部とめれんねろ。。。
あんぐらい。とめれるようになりたい゚(゚´Д`゚)゚
強くなりたいけど。。。
そのきっかけがな。。。

category: CHEHON

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

じょうだんじゃねぇぇぇぇぇぇ! 


じょうだんじゃねえええええええええええええええええええええええ

category: レゲエ

thread: ニコニコ動画  -  janre: 音楽

CM: 0 TB: 0   

はい!と言うことで更新! 

今日のcw!!
Izoneにぼこられました。
ちょっとは対抗できるようにしたいですね!!
じゃ今日の動画!



あと最近思うんはsr陣はなかなかいいと思います!!
だが、、、やっぱりAR人もAIMはいいとおもうから
もっとガンガン前に出ていってほしいなw
まぁ僕も人のこと言えんから
もっとがんばろうとおもう!!
みんないこー!
いくぞおおおおおおおおおおおおおお!!!wwwwwwwwwwwwwwww
(*´д`*)

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

きょうのちぇほんくん。 

ほんま最近くそAIMおわてる瞑想しまくって結果AKもつことにした。
でもなんかなぁ。またころころ変えそうな自分が怖いw
どしよ。
ほんまどぉしたらええんなぁぁぁぁ。

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

大佐きたあああああああああああああ 

今日はたいさになりましたぁぁぁぁぁぁw
ちぇほんくん。にプレゼントまってますw
てか昨日もなにげにぼまーとりましたw
一応功績見せときますw
あと大佐プレくれた方ほんとありがとうございました><
感謝です!!!!

2011-10-08 20-06-50




てことできょうのcwいきますかぁ!!!
今日はへんなまぐれがありましたw
通訳
ぼく「はやくたすけて早く!!!」
cm「はやくじゃねぇんだよww」
僕「こいつ影散らかせやがってうざいんやてよ」
cm「wwwwwwwwwwwwwww」
僕「もぉしんでもいいしいくわ」
cm「wwwwwwwwwwwwwwwww」
僕cm「つよぉwwwwwwwwwwwwww」
てなかんじですwwww
もぉひとつは勝負ラウンドで見せたDSですねw
いまさらですけど当てれたことに感動w



次はJENNUさんが見せたセーブシーンですw



きょうはこれでおしまいです^^
おつかれさまです

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

きょうのちぇほんくん。 

あたらんなぁ。

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

今日の僕w 

やっと当たるようになってきた。
やっぱりM4ですね
AKは僕には扱えませんw
てことで今日のcw動画!
しょぼいけど貼っ付けときます
check check!!

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

あ~あたらない。 

AKあかんわ。
ぼくがもったら雑魚武器になる。。
ってことでM4サイレンサーにもどしました。
これからあわせていかなあかんな。。(;´Д`)
あぁSAつかれる(o´Д`)=з
CTLで卒業したろかな、、、www
そんなこと言うてまたもどって来ちゃう
パティーンって言うのは自分でも
おわかりやねんけどなw
まぁいいやw
おつかれw
今のところはがんばりますわww

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

山森自然 

今日はきのこ狩りにいってきました。
結果!!
自然感じることしかできんかった
まぁマイナスイオン吸えたしいいか( ´∀`)・・・
目的ちゃうやんけえええええええええええええ
てことでいちまい!!
←が僕ですw
securedownload.jpg

てか今日のcwはひどかった。。。。
これだけしかいいとこなかった。

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

懐かしい青春時代 

なんやろぉ。この歌中学からいままでづっと聴き続けてる歌やねんけど。w
いつ聴いてもあきんねってよなぁ(#^.^#)
みんなにも聞いていいただいきた!!

でわ!!

category: リアル

CM: 0 TB: 0   

今日のちぇほんくん。 

これ今日の僕w

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

ネタが・・・ 

ねたがないw
ど~したらいいんなw

category: FPS

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   
