Admin New entry Up load All archives

ちぇほんくん。のフィッシングendサドンアタック生活(*´д`*)

SAの事とかリアルのこと釣りのこといろんな出来事を のっけていきま~す!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ネタないんで僕も妄想でも。 

えっと今日は石塚とウエンツがでてるグルメのTVをみてると
なんと・・・そこにはゲストでKARAがでてました。
めし食いながら僕はみてたんですけど。
やっぱりHARAの可愛さは以上です。
もしあいつが。一般人でそこら歩いてたら誰もが
振り返るほどの女でしょう。
やっぱあー言う女のことを理想の女と
言うのではないでしょうかw
もし!もし!もしあの子が家でいつも
夫の帰りを待ってくれてるとしましょう
かんがえてください・・・・
10905987290e2e15c75cc365.jpg
うん(;´Д`)居てもたってもいられんなw
いっしゅんでこいつのために家速攻仕事終わらせて帰っちゃうでしょこれw
なんかほんますいません。
ただの僕の妄想から始まったはなしでしたが。
ぜったいHARAの信者は多いはずです。
あぁ・・・HARAはかわいいの~(;´Д`)


category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

今日の活動。 

今日は助っ人よんだりしてやったりしてました。
でもなんも書く事無いんで動画だけあげとく。
はい!でわ(´ー`)/~~

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 1 TB: 0   

ねたがないので。w 

ネタがないので、こないだいってきた松茸狩りの写真のっけま~す。
おにいが。不機嫌そうなぼくを写メってましたw
はい!このやる気のなさそうなのがぼくですw
314590_162253860530890_100002388326974_303743_126615155_n.jpg
やま登るのめんどくせぇぇ。ってやつw
おわり(*´∀`*)

category: FPS

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

よしよし! 

今日は久しぶりに5人あつまった(*´∀`*)
楽しかったwwでも明日から積水がおんなとちゃらつくらしいから
こんらしい。また人いねぇ。固定でできねぇ。
くそったれ。
固定以外でやってもあんまりやる気でねぇ・・・
まぁやるやろうけどな。
てことできょうはこのへんでばいばい(o・・o)/~

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

はいはい! 

まじであたらん。
今日はせきすいさんが来なかったため
4-4しました。
結果・・・全勝!!!そして僕がすべての試合穴。
泣けてくる。
笑えんしほんま。
誰かAKの使い方おしえてください。
もおアナルのはこりごりや。

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

さっきの出来事。 

ひまやからちょっと野良したら。。。
2011-11-21 11-13-11
やっと4号棒になった。
このままやったら星まですぐやな(´▽`*)アハハ
てか昨日気ついてんけど。cr500しかなかった(;´Д`)
課金しようにもなんかしたくない。コツコツ貯めていこw
あっ|゚Д゚)))よかったら。AKくれてもいいんやで(;´Д`)wwww
てことでまた夜更新しまっす(*´∀`*)
ばいばい(o・・o)/~

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

はいはい! 

今日はクラン戦丸ごとのっけてみることにした、
なんもすごいとこもないし
おもろいとこないとおもうけどw
みてくれたらうれしいで~す(#^.^#)
へへへ( ´,_ゝ`)
あ!でも僕の声も入ってるていうのが
いつもとちゃうとこやでw
はいじゃ貼り

CT側


T側

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

今日の活動! 

今日の固定は不敵君がぶちったため4人だけでcw。。。
でも楽しかった。
やっぱ固定あったら即席もあんまり行く気にはならんかな(;´Д`)
今のメンツはとにかく楽しいw
てことで!!!
今日の動画と昨日のアナコンダの驚異をとくとみよ!!!
2個めの動画は今日のオールKILLセーブ。
だが4-4なんで自慢はできんね(;´Д`)
じゃはりますw

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

今日のcw! 

今日はかったり負けたり。
でも勝った数の方がおおいけど(*´д`*)
明日は活動なし。。。
あした暇なんで誰か
誘ってくれたら嬉しいな(*´∀`*)
てか今日の動画みすって
全部消してしまったヽ(´Д`;)ノ
うわあああああああああああああああ
やっちまった。。。
やなヽ(´Д`;)ノ
かわりにおすすめの動画でも
あげとこかな(*´д`*)
マジ感動するからみて
うた最高(*´∀`*)


category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

 

スパーク抜けてからの新しいメンツそろいました!
クラン inner_Vision
1 不敵の新人 SR← リーダー????
2 MuGen´ SR← まだこれるかわからない。でもくるはず!
3 black大先生AR← 特攻隊長
4 ちぇほんくん。AR← 僕
5 九州男    AR← アホ
6 積翠      SR←ただの酔っぱらい

てなかんじですわ。
まぁ楽しいcmがそらったんじゃないですかね(´∀`*)みんな身内みたいなもんやしね(´∀`*)
てか今日はセーブしたんで動画あげときますw
不敵君の視点ですww
かなり最後いちびってますw


てかきょうはこんなこと言うてくれたひとがいました。
最高です(#^.^#)

2011-11-15 19-40-41

category: FPS

CM: 0 TB: 0   

久しぶり動画。 

なんだかんだあんま更新してなかったんで
動画でもあげときます!


ほんで今日はすふぁちゃんからこんなもんもらいました
tyehon.jpg
かわいいヽ(*´∀`)ノ
てことでおつから(#^.^#)

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

ネタ 

最近ネタがなさすぎて。
動画もとるの忘れてる(;・∀・)
ネタないから。
何かしら考えなあかんなwww
てことで明日からニコ生でもちゃんと
しだそーかと考え中w
でわでわ(o・・o)/~

category: FPS

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

3回戦 

勝ちました。
これで僕のSA生活もちょっと伸びました(´・ω・`)
てことで
今日の大会練習ででた
セーブ!動画

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

ここ最近。 

なんか最近大会途中やのに
やる気がなくなってきました。
なんでやろヽ(´Д`;)ノ
普通にリアルで遊んでる時の方がやっぱり
楽しい!!って
思い出したら。絶対そーやもんな。
まぁでもみんなにわるいから
このctlだけがんばります。
おわったら。
もぉあんまりせんと思います!
SA引退かなぁ・・・
いままでこんなこと言うたことあるけど。
今回はまじでSAに冷めました。
さようなら

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

不戦勝。・ 

今日も不戦勝でした。
あしたは。
普通にやって勝ちあがりたいです。
でわ(o・・o)/

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

あ~あたらん。 

あ~ほんま当たらん。
なんでなよ。
あたらん><
まじあたらん~。
なんか最近長時間SAできんやw
あ~なんかいい設定ないですかね。
ARってどやったら上手くなるのかな?ヽ(´Д`;)ノ
じゃ今日の動画
DR1R一本だけ。


おわり!

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

懐かしきあの時代。 

なんか久しぶりに帰ってきた連れと遊んだらこんなもの送られてきました。
1.jpg
て、これ高校入学した時のぼくやんwちょっとはずかしかったわ。
若いなぁもどりたいなぁ。(´;ω;`)
もぉもどれんねなぁ、
なんかいろいろ思い出して辛くなってきたw
ところで。
ふたりでカラオケいってきました。
左側つれですw
おっさんすぎるw
2011-10-28 17-41-13
まぁ変な顔してるけど。ばかなんでほっといてくださいヽ(´Д`;)ノ
じゃ!
おやすみ(´∀`*)
SAかんけいねぇぇぇぇwwww

category: リアル

thread: ブログ  -  janre: ブログ

CM: 0 TB: 0   

はい!きょうのできごと! 

今日は紙投げさんの韓国リーグ配信をJun..ちゃんといっしょにみてからのcw!!
今日はとんとんだったけど。。
楽しくやれた(*´∀`*)

あとブログ見てます!!
て言うてくれた人。めっちゃうれしいです( ^∀^)
それがあるからこそ頑張れます(#^.^#)
2011-10-21 14-26-15
2011-10-28 17-41-13
2011-10-30 20-38-24
2011-11-01 00-43-29
ほんまありがとうございます(*´∀`*)
これからもがんばって更新しますねぇ(^^♪

てかやばいcrがぁぁぁぁぁ金欠。。
だれかAKくださいw
2011-11-01 00-41-11
ここまでないの初めてやわ(;´Д`)
しんじゃうでこれw
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
てことで今日の動画!




category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   
