Admin New entry Up load All archives

ちぇほんくん。のフィッシングendサドンアタック生活(*´д`*)

SAの事とかリアルのこと釣りのこといろんな出来事を のっけていきま~す!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

昨日の活動! 

はい!固定解散しました!
てかやく一名マスターが
2011-12-22 23-35-23

色々と問題をつくったため
ぼくたち4人で違うクランをたてました
なまえは韻波句徒[インパクト]
ただ不敵がいないだけなんで・・・
いつも通りのうごきで
できると思いきやw
僕がARからsrになりました・・・
まぁそこそこ当たってるんかな???
わからんけどw
じゃ昨日内戦でいじめられたんで
動画はっときますwww


あとこれが昨日の戦績です2011-12-24 16-59-13

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

今年の思い出! 

えっと今年はいろいろありました!
今年のはじめに
兵庫に上居しにいき
ある人にすましてもらってました!
やる気はあったんですが。
やっぱり僕にはあの仕事はあってなかったみたいです。
いろいろお世話になりました!ありがと(^Д^)
それから地元和歌山に帰ってきて!
どかたやとび職について
4月かな・・・一番大事な女にも呆れられふれてしまった・・・w
そっから変わろうと必死で仕事に取り組み7月しょっぱな
意味わからんぐらいいままでで仕事熱心にしてたらw
熱中症にかかり。
その熱中症からの原因で急性のてんかんと言う持病をもってしまいましたw
そのあと検査してみると脳にも炎症があることがわかり・・・
40日も病院に入院してました。
その時にきてもらった連れや家族身内の方にはすごく感謝してます!
でも今年はもぉ最悪なことばっかりで
ちょっともぉ生きてるのもちょっと疲れてきた
とかwおもったりココロのすみでは
おもってたかもしれません・・・
そして
退院し・・・久しぶりにSAをしていると
偶然かspark.の人たちの募集べやに入って
入れてもらいました・・・
いや~皆さんいい人だらけで
cw中も楽しかった事しかおぼえてませんw
でも達人とは喧嘩になったことはありましたがw
そして・・・ctlw
がんばりましたが。
僕があなったってのもあって・・・
4回戦敗退
もうしわけなかったです。
それからspark.は解散してしまい
僕は九州男君。不敵。せきすい兄貴。black先生。
このメンツで固定をくみました!
すごくやりやすいめんつです!
性格もよく似ており・・・やんちゃなやつらが多数います!

12月にはいり僕だけじゃなくてみんな忙しくなってきて
あまりINできてないですけど・
僕はちょくちょくみんなと楽しくできたらいいんで!
もぉガチではあまりcwしたくないと思ってます。
ですのでもし!!このブログをcmが読んでくれたら
ココロのなかでそっと置いといてください!
決してSAが嫌いになったとかじゃないんで・
そろそろ僕も色々と頑張っていきたいんで!!!
だから今年残り少ないけど!
2011ねん楽しみましょう!
まだ書きたいことは山ほどあるけど
こんぐらいにしときます!
以上!


category: CHEHON

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

今日の活動! 

今日は助っ人にいかしていただきました!
フラグもでていましたが。
ネタが多かったのであげます






category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

お久しぶりです(´∀`*) 

あぁ・・・・
久しぶりにSAしたとおもったら・・・
くそチーターどもにあたり・・・
かちもしたが。
2連ちゃん一緒のチート野郎にあたった。
さすがにやる気刈り取られました。(´;ω;`)
くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
でも楽しかった(#^.^#)

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

えっと!ラダーマッチが出てからの! 

いや~みなさんラダーマッチ楽しんでますか?
結構たのしいですねwあれ(´∀`*)
てことで今月からのラダーマッチ戦績!
Baidu IME_2011-12-3_4-25-43
Baidu IME_2011-12-3_4-25-3
Baidu IME_2011-12-3_4-24-30
まぁこんなかんじですわ。
ちょくちょくミスして負けが目立ってきてます・・・・
直していかないとあかんな(;´Д`)
あと動画久しぶりにあげます~!!

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

はい!ラダーマッチ 

今日はアップデートされて搭載された
ラダーマッチ!!
と言うモノをやってみました
なんか久しぶりにましな成績だせたような気がする!
そうごうてきにやけどな(-^〇^-)
てことで今日の成績UP!UP!
まずは勝率が2パーあがりましたw
2011-12-01 00-35-17
ラダーマッチはサクサクできて楽しい(-^〇^-)
そしてつぎわ今日のラダーマッチの個人の成績!
2011-12-01 00-37-09
まぁまぁ安定はしてたと思われるw
でもSIG使ってるのにこのHS率は低すぎやな(;´Д`)
できるだけ当てれるようにがんばります
今日はニコ生してたんで動画はないです。
よければコミュにはいってタイムシフトでもw( ´,_ゝ`)ニヤ
でわでわおやすみなさい(#^.^#)

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 2 TB: 0   
