Admin New entry Up load All archives

ちぇほんくん。のフィッシングendサドンアタック生活(*´д`*)

SAの事とかリアルのこと釣りのこといろんな出来事を のっけていきま~す!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

はい更新 

今日は僕のワガママでまたsrに戻してもらいました
ほんま迷惑かけてごめんなさい
がんばります
(・∀・)
てことであしたまた活動あったら動画でもとります!

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

イカ釣り 

えっと!全くSA関係ないですが!僕は小さいころから
釣りが大好きで最近もずっとしてます!(´∀`*)
今日は磯と堤防でイカを釣ろうと思い!お兄とおとんと
3人でイカ釣りにいきました!おとんは活アジ
僕とお兄はエギでやってました!
やっぱり干潮ちかいし釣りにならんなと思っていると!
僕に当たりがきましたwwwwwwwwwwww
なんか引き強いからもしかしたら・・・と
思ったそのとき烏賊はぼくに姿をみせました
なんと・・・・・405601_215722811850661_100002388326974_455307_543889421_n.jpg
キロupwww
いやー引きましたw
楽しいエギングしてきました~
てことでまたSAのことも載せて
いきま~す(^ム^)
では(o・・o)/
バイバイ(´ー`)/~~

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

更新! 

文だけやけど!
最近ちょっとだけSAに熱また入ってきた・・・
よーな気がすることもない・・・
まぁがんばってsr当てれるようになるますわw
だれかブログリンクしてくれるかたいたら
コメントにおねがいします(^ω^)
でわでわ!
更新もがんばっていきますんで!
アディオス!

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

更新 

今日はレベル100であそびましたw
メンツは
コイキング君
ちぇほんくん。
Advent君
あすか君
トランセル君
楽しかった!
またよんでくだされ(#^.^#)
てことで今日の動画上げます!(´∀`∩)↑age↑

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

はい!あけおめでーす 

あけましておめでとう御座います・・・
みなさん今年も宜しくお願いします
てことで
SAしました
ひさしぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりぶりに
クラン戦と言うものをやりました・w
おもしろかったwてか・・
まぐれ多過ぎてわらったw
てことで動画貼り付けます!



もぉいちどいいます!!
ことしもよろしくおねがいします|゚Д゚)))

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   
