Admin New entry Up load All archives

ちぇほんくん。のフィッシングendサドンアタック生活(*´д`*)

SAの事とかリアルのこと釣りのこといろんな出来事を のっけていきま~す!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

あぁ・・・ 

だれか・・・固定さそってください・・・
おねがいします

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

やっと星やぁ(#^.^#) 

2012-03-26 18-21-53
やっとこさ星になった(n‘∀‘)η
ほんで明日誕生日やぁ(#^.^#)
だがだがヽ(´Д`;)ノ仕事で明日は家にかえるのがくそおそいってやつ・・・
まじだるい(´;ω;`)
誕生日しごと夜おそくまであるてなんやねん(笑)
まぁがんばってきます(n‘∀‘)η
よかったら
ちぇほんくん。
↑までプレゼントくれたりしたら嬉しいですwwwww
でわでわさよなら(o・・o)/~

category: サドンアタック

CM: 1 TB: 0   

更新! 

やっと武功まっくすになった・・・
70000cr美味しい(笑)
てかあと20%たらずで・・・やっとこさ★一個になる・・・
もぉすぐや・・・もぉすぐやぁぁぁぁ
がんばるぞ・・・・
ぼくはやるぞ・・・
絶対にやってやるぞ・・・
てか27日たんじょうびやしw
TRGほしいなぁ・・・・www
まぁSA今のところ楽しくやれてますw
cwはぜんぜんやってないけどねw
明日もがんばって経験値ためるぞぉ!
てかあしたで★にしたいw
やってやる(笑)

category: FPS

CM: 1 TB: 0   

久々に動画撮ったので 

久しぶりにどうがとりました(n‘∀‘)η
6-6やら5-5やら混じってますがきにしないでください(笑)

てか結構AR当たるようになってきた~(#^.^#)
ちょっとがんばって続けようとおもいます!
でわ!寝ますおやすみなさい(・∀・)

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

久々の更新 

えっと・・・だいぶ放置していました!
これからは更新できるように頑張って動画とかとって行きたいと
思いますww
最近になってやっとSAにちょっと
熱入れてできるようになりましたw
まぁ頑張るんでよろしくちゃーん(笑)
でわでわ夜にでも更新できたらしちゃおうかな(笑)

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   
