Admin New entry Up load All archives

ちぇほんくん。のフィッシングendサドンアタック生活(*´д`*)

SAの事とかリアルのこと釣りのこといろんな出来事を のっけていきま~す!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 

やっときました(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η(n‘∀‘)η
スランプ・・・
ホンマにしんどいこれ・・・
あーあたらん・・・
なんでーな
昨日あたったのに
今日は当たらん
波ありすぎてこまっちまう
どーやったら安定するんな・・・
まぁあんま考えんとこ。



当たらんはさておき!
最近めっちゃニコ生やりやるから
そこのあなた
僕のコミュはいって(笑)
おもろいかおもんないかは
そこのあなた!!!!!
おもんないとかは
みてから言うて!
まぁ大しておもんないけどよw
まぁでもはいってくれたら嬉しいですー
でわ!おやすみなさい(沙*・ω・)
これもまえの動画


category: FPS

CM: 0 TB: 0   

もしかしたら・・・(笑) 

もしかしたら固定を組むかもしれん!
メンツはまだはっきり決まってないけど
ちょっとは楽しくなるかもしれん(笑)
ちょっとやるきでてきたかもでーす(n‘∀‘)η
ほんでさっき自分のupしてきたニコ動画みてたら
まぐれセーブ動画あったんで載せときますw
ぼくがまだspark.おったときの
動画です(#^.^#)でわ(´ー`)/~~





category: FPS

CM: 1 TB: 0   

今日は! 

今日は即席で
ノートリアスs ふみさん パンダ君 ロッキュン ぼく
で!cwいきました!
何かしらんけど強いとこ
にかてたし
おもしろかった(n‘∀‘)η
でもやっぱり
あの子はだめだった(笑)
ほんで最近結構ニコ生してるから
みてくれたかたよかったらコミュ入って頂けたらうれしいです(n‘∀‘)η
では
おやすみなさい(o・・o)/
これは今日のクラン戦じゃないけど
動画とってたんではっときます!

category: FPS

CM: 1 TB: 0   

あの~~~・・・ 

まったくARあたりません・・・・
昨日KD見てみると・・・
0.1さがってました(笑)(笑)い事じゃないんや
ほんまおちこむ(笑)
だれか
AR鍛えて・・・てかなんで当たらんようになったんやろ・・・
やばい
ほんまやばい

やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやばいいいいいいいいいいいいいいいい
やばいいいいいいいいいいいいいいいいい
あぁ叫んで気すんだ!(笑)
まぁ明日からちゃんと野良していこ!
でわでわ
(´ー`)/~~

category: FPS

CM: 1 TB: 0   

!!! 

なんかcwおもろいけど・・・なんかものたりんわ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
てかものすごいまぐれがでたんで載せときます(笑)

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   

CHEHONおかえりなさい(´∀`*) 

CHEHONが帰ってきました(´∀`*)
結構前にかけってきてましたが(笑)
書く事がないので!
僕がなんでCHEHONがすきかってのを
書いてみます(笑)全然どーでもいいともうけど(笑)自己満でかきます(n‘∀‘)η
CHEHONの歌を聞いたのはたぶん6年前ぐらいかな?(笑)
そっからもぉずっと彼の歌に虜です(笑)
服装もかっこいいし!歌声も最高にかっこいい!
ほんでめっちゃいい歌詞つくるし!
でもCHEHONだけが好きって訳じゃないんですけどね(´∀`*)
でも僕の中ではレゲエと言うジャンルは
僕のなかで一番のじゃんるっす(n‘∀‘)η
てことで最後に!かえって来たCHEHONをみてください!(#^.^#)
CHEHONおかえりいいいいいいいいいいい

category: サドンアタック

CM: 0 TB: 0   
