Admin New entry Up load All archives

ちぇほんくん。のフィッシングendサドンアタック生活(*´д`*)

SAの事とかリアルのこと釣りのこといろんな出来事を のっけていきま~す!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

固定できました! 

固定クラン!
トンガリアゴーン
セノーテ君 安定のAR!ぼそぼそしゃべるが一応ますたー(笑)
design。あいちくん! 元アライブLにもいたが・・・今は復帰勢これからどーなるか(笑)
ちぇほんくん。僕 sr・・・下手くそかすマヌケグチグチ言うただの雑魚wwwwwwwwwwwww
ぽんちゃん 僕のリア友ARたまに意味わからんぐらい強くなる(笑)
あと何人かはまだ未定!

category: FPS

CM: 1 TB: 0   

最近SAやってて 

最近SAやってて思うんわ・・・





cwをガチでやるやらないの以前に楽しむって言う事が全然できてなかった・・・
だがそれもおわった(´∀`*)
楽しむって言う感情が芽生えてきた(´▽`)


無制限クランはいってからの僕ときたら固定組んだと思ったら誰かが気に入らん
むかつくあいつと合わんなど愚痴をダラダラ言うてた・・・相当だるい人間やったと思います
だから固定も長続きせんし!まずは自分の中身から見直して行くことにしました!

omtsummerはJunちゃんがかってに僕をメンツに入れていました
びっくりしたけど出れる日は出たいと思っています(-。-)y-゜゜゜
そーやなぁ。。。
なつ大会終わったら本格的にSAを楽しみ
また懐かしいメンバーで固定とか組めたらいいなと思います(´∀`*)
僕はこのゲームではもぉガチでする気はさらさらないんで( ^∀^)
そこんとこよろしくね!
わいわい無制限クランとか
はいれたらいいなあああああああああああああああああああああああとか思ってます(笑)
バイバイ(´ー`)/~~

category: FPS

CM: 1 TB: 0   

リハビリアタック 

昨日からリハビリしてます(笑)
やっぱりSA楽しいです(笑)
だれか誘ってくださいsrで
固定も募集してまっせー(´∀`*)

category: FPS

CM: 0 TB: 0   

あ~ 

明日からSF2でもやろっかな・・・
中国のやったけど・・・
おもろいってことがわかりました。
まぁSAにまた戻ってくるんやと思うけど(笑)

category: FPS

CM: 1 TB: 0   
