Admin New entry Up load All archives

ちぇほんくん。のフィッシングendサドンアタック生活(*´д`*)

SAの事とかリアルのこと釣りのこといろんな出来事を のっけていきま~す!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

更新! 

あぁ・・・・勝てる試合に勝たれへん(´;ω;`)
なんでやろ。
もぉほんましんどいって・・・
多分大会終わった瞬間固定解散やなwwwww
あぁだるいだるい。
あっ|゚Д゚)))話変わるけど・・・
誰かCHEHONでかっこいいサムネ作ってくれる方いませぬかね・・・
これ見てくれて作ってやってもいいぜ(´<_` )
ってかたつくってください!skypeID ozirodaまで連絡ください!

はい!ほんで今日の動画!


category: FPS

CM: 0 TB: 0   

はいはい更新! 

最近こまめに更新している僕がいます(笑)
動画乗っけてってるだけですけどw
なんかネタがないですね><
なんかないかなぁ・・・
動画ありますwwwwwwwwwwwwwwww



んじゃさいなら!

category: FPS

CM: 1 TB: 0   

更新! 

昨日のcw楽しかった(´∀`*)
てか大会当選してました!!!
Fグループです
まぁなんとかがんばって2次行きたいな・・・
でもVELIKAがたちはだかってるからなぁ。
むずいな。
でもがんばるで(*゚▽゚*)
f8dc7fbd3159bccb3b9e9946b8370297.png

あと昨日の動画!
みてねぇ(´∀`*)

てなことで頑張っていくぜぇ!

category: FPS

CM: 0 TB: 0   

更新! 

いやー当たらんね。
波あるね。
なんか自信なくしてきますわw
てことで動画うpします!。
短いけどみてね(笑)

んじゃ(´ー`)/~~

category: FPS

CM: 0 TB: 0   

更新! 

大会は出ます!
クランは
a.stars-unitedです。
動画ですー!

category: FPS

CM: 0 TB: 0   
