Admin New entry Up load All archives

ちぇほんくん。のフィッシングendサドンアタック生活(*´д`*)

SAの事とかリアルのこと釣りのこといろんな出来事を のっけていきま~す!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

階級があがりました(#^.^#) 

えぇっとまず!階級あがりました(n‘∀‘)η
よかったら ちぇほんくん。まで(笑)とか言いたいですけど憎たらしいんでやめときます(笑)
2012-05-13 00-53-35

あといままでたまってたブログみてますですね(n‘∀‘)η
2012-01-25 22-43-47
2012-01-10 15-04-41
2012-01-08 17-29-10
2011-12-23 22-59-36
2011-12-22 22-50-15
これがあるからブログやらニコ生はやめられませんね(n‘∀‘)η
本当にありがとうございます(´∀`*)
あと6月給料はいったらメモりを買おうとおもってるのでまた
動画をとりだしたいと思います(#^.^#)
まぁこれからもよろしくでおねがいします(n‘∀‘)ηでは
☆GOODNIGHT☆(;д;)

category: FPS

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chehonkun.blog.fc2.com/tb.php/101-2432b54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

