Admin New entry Up load All archives

ちぇほんくん。のフィッシングendサドンアタック生活(*´д`*)

SAの事とかリアルのこと釣りのこといろんな出来事を のっけていきま~す!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

今日のcw反省 

最近目立つ悪いところ。
自分の報告がおくれてるとこ!
もぉひとつは
ただ単に弱いからAIMがまけてるw←ここ重要。。。
連携もうまくとれてないってところ。
まぁゆうてみたら悪いとこしかない。。。。かも。
最悪やな。><
一人で何人ぶんかの動きできるARになりたいな、
CTLも当選したし。
そろそろ動き出さないとあかん!
もっとはよやるべきやったかな。
まぁいまさらこんな事言うもなんやし。
後悔せんように。
大会にいどみたいとおもいます!!
明日から、AIM調整もちゃんとして
cwの時も声だして。
すぐ萎えたりせんと
みんなとがんばっていきたいです。。
これが最後の大会になりませんように。。。
バイバイ(´ー`)/~~
☆GOODNIGHT☆(;д;)



category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chehonkun.blog.fc2.com/tb.php/43-9c57932b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

