Admin New entry Up load All archives

ちぇほんくん。のフィッシングendサドンアタック生活(*´д`*)

SAの事とかリアルのこと釣りのこといろんな出来事を のっけていきま~す!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

きょうのちぇほんくん。 

今日は助っ人で酔っぱらいゲーマーズに行かしてもらいました!!
やっぱり昔から知ってる人のとこやったからめっちゃやりやすかったヽ(*´∀`)ノ
またはえさん誘ってなぁ|゚Д゚)))
それから固定!!
今日は結構やってとんとんぐらいやったんかな。
やっぱり勝ち越したいなぁ。
でもやっと声もでるようになったし!
注意できるとこして悪いとこもみつけれるようになってきた!!AIMもよくなってきたしね(*´∀`*)
がんばりますよw
固定がおわってから
メロディちゃんに
レッドファーム行こ~
って言われたんで行くとすぐに
メロディちゃんの固定に助っ人呼ばれていってきましたw
楽しかったァ( ^∀^)メロディちゃんとこもまた誘ってね(#^.^#)
てことで!!!
今日の動画!
挿入歌はレッツ&ゴーのOPですね二曲ともw
やっぱり昔から見ていたアニメの曲ってめっちゃ
頭にのこるわぁ( ^∀^)
昨日あげてたのも幽遊白書のOPとEDやったもんw
まぁ同じ世代の人からしたら懐かしいんでw
動画よりも音楽楽しんでもらえたら嬉しいですね(*´∀`*)
じゃアップアップ~~!!!



あとこのコミュにもはいって上げてくださいw

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chehonkun.blog.fc2.com/tb.php/49-f3a78dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

