Admin New entry Up load All archives

ちぇほんくん。のフィッシングendサドンアタック生活(*´д`*)

SAの事とかリアルのこと釣りのこといろんな出来事を のっけていきま~す!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ちょっとcwしたんで動画はります! 

達人におもしろくない言われたから更新しますw
しょぼいなぁ。
もっとこれからフラグだせるようにがんばろw






てかジェンヌさんw
もっと斧を愛さなあきませんで。

あとぬへくんが今日はみせやがった


じゃまたちかうち更新しますw
(´ー`)/~~
スポンサーサイト

category: サドンアタック

thread: SA(サドンアタック)  -  janre: オンラインゲーム

CM: 3 TB: 0   

コメント

No title

へっどしょっと!
そんなにいっぱい出ていいなー(゚ε゚ )

M4全然使えない(゚A゚ )

ハメラレ隊パコリ嬢 #- | URL | 2011/09/19 07:50 - edit

No title

The M4 Player!!って感じのHSですねん
私には無理っすわ(σ・ω・)σ

てゆか女のヒトの声
すんげぇイケメンですね*´∀`)
マァチェホンサンノホウガ、イケメンデスケドネ//

Reach #- | URL | 2011/09/19 12:28 - edit

No title

リーチちゃん
そんなこと言わない(*´д`*)

ハメラレちゃん。
まだまだやw

ちぇほんくん。 #- | URL | 2011/09/20 02:47 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chehonkun.blog.fc2.com/tb.php/5-becf1a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。