fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

ちぇほんくん。のフィッシングendサドンアタック生活(*´д`*)

SAの事とかリアルのこと釣りのこといろんな出来事を のっけていきま~す!

あの~~~・・・ 

まったくARあたりません・・・・
昨日KD見てみると・・・
0.1さがってました(笑)(笑)い事じゃないんや
ほんまおちこむ(笑)
だれか
AR鍛えて・・・てかなんで当たらんようになったんやろ・・・
やばい
ほんまやばい

やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やばいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいやばいいいいいいいいいいいいいいいい
やばいいいいいいいいいいいいいいいいい
あぁ叫んで気すんだ!(笑)
まぁ明日からちゃんと野良していこ!
でわでわ
(´ー`)/~~
スポンサーサイト



category: FPS

CM: 1 TB: 0   

コメント

game bot

今後からはFPSゲームもオートマウスを使って下さい。
すべてのFPS系ゲームで使用可能なオートマウスがあります。
マウスの左側ボタンの速度調節可能など
安い価格で確実な機能を持ったオートマウスです。
もう少し詳しい機能は下記のホームページを参考にして下さい。
(www.automouse.jp)

game bot #mQop/nM. | URL | 2012/04/20 13:50 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://chehonkun.blog.fc2.com/tb.php/94-5b697ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)